こんばんは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、モノトーンコーデ♡


お気に入りのチュールスカートに
UNIQLOのカシミヤニットを合わせました♡

カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

イヤリングは花のシェルの
ハンドメイドにしました♪


ブーツは昨日と同じFABIO RUSCONI♡








いくつかのニットを
お手入れしました♡


洗って、表面がケバケバしたニット。



毛玉取りクリーナーで
毛玉をしっかりとりました(^^)


そのあとブラッシングもしましたが
髪の毛や細かい糸くずも取れました(^^)


洗ってもブラッシングは必要なのかな?と
思いました〜(*^^*)







お気に入りのお店で
買ってきたお菓子♡


かなり甘党ですが
これは甘いので少しずつしか食べられず^^;

ゆっくり食べます♡



ではまた!