おはようございますおにぎりお茶

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





去年の暮れ

広島にある海苔会社の前田屋さんから
ブログ宛にメッセージをいただきました♡




要約しますと…

前田屋さんが私の記事をHPに載せて
私が海苔をいただくというシステムの

『献海苔プロジェクト』です。




コメントをいただいたのは
こちらの記事です(^^)




たまに企業の方からメッセージや
コメントをいただくのですが


完全に怪しい企業はスルーし

申し訳ないのですが
興味が全くないものもスルーし

理由があってお断りしたものも
いくつかあるのですが…


今回はぜひ参加したいな♡と思い
返信しました(*^^*)




正直、海苔が届くまで
本当なのかドキドキでしたけれど笑い泣き


担当の方は
おそらく私のその気持ちを汲み取った上で

長文のとても丁寧な文章のやり取りを
してくださいました(^^)

文章の書き方とか言い回しとか
人間性や人柄が、やはり出ますよね。



そして
こちらが今回いただいた海苔♡



前田屋さんの海苔は
海苔の中でも最も美味しいと言われる
『旬取れ立て一番摘み海苔』を
使用しているとか♡

化学調味料や着色料・保存料なども
一切使わずに製造しているそうです(^^)



ブログの記事掲載をしてもらいました(*^^*)







アメブロ内でのリブログ以外に
私の記事を会社のHPに載せてもらうというのは
初めての経験でしたが

私にとってプラスの出来事でした(*^^*)




いただいた海苔は何に使おうかな〜と
考え中です♡


前田屋さん
ありがとうございました♡