こんばんは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日もヨガへ♡

新札でお年玉の準備や
細々とした買い物も済ませました(*^^*)




子供達とも外出♡


久しぶりにオレンジのスカートを履きました♪

MUSE&Co.で見つけた
TOMORROWLANDのお気に入りスカート(^^)


欲しいブランドも
いろんなサイトで探してみると
お得に買えますよね(*^^*)



イヤリングもスカートの色とリンク。







子供達と
お昼に米粉パンケーキを焼きました♡


パンケーキだと子供達も混ぜられて
一緒に焼けるのでいいですよね\(^o^)/

モッチモチ食感がウマ♡


スープは昨日の晩ごはんと
同時進行で用意していたもの。

キャベツ・人参・玉葱・じゃがいも
しめじと・生姜・カイワレです♡



ストウブで弱火コトコトで煮ました(*^^*)