コーヒーこんにちは猫

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





昨日は
クリスマスで使った野菜がたくさんあり

手間をかけずに
ご飯も作れて楽ちんでした(*^^*)♪




バーニャカウダの野菜は
パプリカもさらに1個追加して

オリーブオイルで焼いて
クレイジーソルトをかけただけ♡


あとは
ローストビーフとサラダとパエリア
まとめてワンプレートに♡



スープは大きな玉葱を3個と
マッシュルームを使って
オニオンスープにしました♪


 野菜だしと塩と隠し味に味醂をほんの少し♡



味醂を入れると
しっっかり煮込んだような味になります。



ただですね…

たくさん食べる我が家はやはり
少々足らず^^;


ブロッコリーの芯としめじ
オリーブオイルで炒めて


玄米とバター少々とチーズを足して
リゾットを作りました(^^)

ぺろりと完食♡



ごちそうさまでした!