こんにちは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




☆☆☆



スターウォーズ
スカイウォーカーの夜明け

昨日から公開されましたね!



昨日のロードショーは
もちろんチェックして観ましたが


ウキウキわくわくしながら
チケットは2日前からネットポチ♡

午前中から観に行ってきました(*^^*)



画像は公式サイトからお借りしました♡




オビ=ワン・ケノービを演じていた
ユアン・マクレガーのファンになり




エピソード1が1番好きだなぁと
個人的にずっと思っていましたけど

(ビデオを買い、漫画と小説も買って
映画館には3回くらい観に行きました笑い泣き

この映画が話的には1番好き!!



内容とは関係ないですが
レイがどんどん綺麗になってきましたね♡



私は映画製作者の罠にハマり←

エピソード7から
まんまとカイロ・レン
惹かれていましたが(笑)



やっぱり、かっこよかったー!!

心が揺れてる感じが最高です(笑)




家族内のもつれが
宇宙大戦争になったみたいだなと
スターウォーズを観てて思う一面もありますが



今回はレイの秘密も明かされ

途中で「ん?」となりながらも
頭の中で整理しながら観てました♡


相関図があれば
一読することをオススメします(*^^*)


小説には
ポーやフィンのことも含め
詳しく書いてあるのかな?






子供の頃に何度も観ていた映画が
ついに終わるのは
感慨深くもありましたが…

面白かった♡♡



レンタルや地上波で出てきたら
また観たいと思います♡



ではまた!