おはようございますルンルン

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





昨日は、ママ友達とランチ会でした(*^^*)




…が、アフタヌーンティー行ったので

友人達と買い物して

(友達とCOSTCOとか行きますが
服の買い物は一緒に行くとか
同行頼まれる以外滅多にないです♡)


晩ごはん食べて
早め解散となりました(^^)




晩ごはんは
私が好きな和食屋さん♡




ワカサギの天ぷらと♡



白子ポン酢をいただきました♡


『飲まないのに
めっちゃ飲みそうなメニュー(笑)』と
言われました笑い泣き



栗ご飯も美味しかったなぁ♡
皆の作り方聞くとまた勉強になります(*^^*)











前記事にも書きましたが


カフェ系列のAfternoon Teaは
ランチで何度も行ってますが

HOTELの本場の意味のアフタヌーンティーは
行ったことなかったので

これも初めてで楽しかったな♡



発案者は違っても
いつもどこでも私はほぼ幹事。

行ってみたい場所に行けるのはいいのですが
自分が選ぶのとは違うところも見たい。



今回お店チョイスしてくれたのは
友人♡

友人に任せるとまた違ったお店が
発見できていいですね♡


楽しかった♡♡


次集まれるのは、年明けかな(*^^*)






毎回
子供達も夫も快く送り出してくれるので
より楽しめます(*^^*)♡


もちろん
私も夫や子供達が楽しみな予定のときは
快く送り出していますよ(^^)



お昼と晩ごはんを作って
寝かせるまでやってくれる夫は

毎回レベルアップ


新しいスニーカーが玄関に出ていたので
公園に連れ出してくれたのだろうな(^^)

感謝♡




子供と向き合うのも
“自分の大切な時間”ですが

自分にお金や時間を遣ったり

変な罪悪感や後ろめたさは持たず
ママこそ息抜きや楽しみが必要だと思います。



ではまた(^^)

皆様も素敵な週末をお過ごしください♡