こんばんはコーヒー

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡






今朝は、雨戸(窓)を開けた瞬間
心地よい風…♡


少し前までは朝に窓を開けると
熱風がきましたが(笑)

秋の気配を感じました(*^^*)



そういえば過去に
『雨戸は標準装備なのですね(^^)?!』と
アメブロで聞かれたのですが

一戸建てで雨戸がない地域があるのを
その時、初めて知りました(^^)

マンションは基本ないですけどね☆





さて♡

そんな日は
TOMORROWLANDのブルーのスカートを
ロゴT合わせで着ました♡


ブルーにブラウンバッグ合わせで
少しずつ秋を意識(*^^*)


ちなみにイヤリングはハンドメイドです♡


新しいイヤリングも作りたいなぁ♪と
材料を買いました♡





今日は換気扇のファンまで外して
徹底掃除♡


コンロ周りも洗い。。



冷蔵庫や食器棚の上も拭き掃除♪


ドライヤーは掃除機で
細いゴミを吸い取り

扇風機と浴室の天井や換気扇は
洗って拭いてお手入れ♪


スッキリ綺麗になりました(*^^*)




ではまた!