こんばんはひまわり

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




先日、フライングタイガーで
可愛いキッチングッズを買いました♡


100円ショップでも
たまに見つけて買いますが

フライングタイガーの
ペーパーナフキンも100円♪

今日もお昼に使いました♡





IKEAのチャック付き袋も
子供達が赤ちゃんの頃から
玩具入れに使用してますが…

こちらも可愛い♡


ちゃんと背面の印刷もされていて
中身を入れると可愛さ増し増し♡♡



これは
お菓子を配るのに使ったり

ばらつきがちな子供の玩具を入れたり

幼稚園の茶話会で
写真を入れて渡したり。


何かと重宝します(*^^*)




これより小さいサイズのものは

お金を入れて
一時保育で支払いに使うこともよくあります。



私は薬箱の整理で使ったり

普段、絆創膏や娘の使い捨てのヘアゴムも
これに入れて持ち歩いています(*^^*)





大きいサイズのものは
COSTCOのプルコギやロールパンを
シェアするのにいただいたり

普段
野菜をザクザク切って冷凍したり

ラップしたお肉などを
まとめて入れるのにもマル(^^)




便利なので、オススメ♡




ではまた!