こんばんはやしの木

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日は、子供のお友達が
我が家に遊びに来てくれました(*^^*)


エアコンもガンガンつけるかな〜と
デニムコーデに。


カットワークレースのトップスに
ZARAのデニム(*^^*)



かごバッグはムーニュ♡


我が家でお昼前から
夕方までたっぷり遊んだ子供達(^^)


我が家のかき氷も6人で列を作り
また並び直して全員おかわり(笑)

皆ものすごい笑顔でした♡♡




帰り際
娘と息子が言われなくとも
玩具をサクサク片付けるのを見て

『Kuuちゃんの教育の賜物だね♡』と
ママ友達が言ってくれました(^^)

頑張っているのは、子供達なんですけどね。←


夫にも
『Kuuの整理整頓は
仕事でいい影響受けてるよ』と
言ってもらえたのですが…

こちらも
本人の努力によるものかと^^;




ただ本当に
何かしらいい影響を与えられているならば
嬉しいなぁと思います。



ではまた!