おはようございます猫ちょうちょ
 
くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




昨日も
子供達と外出していたので

フライパン1つでできるポークチャップ



◆昨日の晩ごはん◆


♢ポークチャップ
♢レンチン南瓜サラダ
♢干し椎茸と卵のスープ
♢白米


おかずも少なめで
コンパクトに仕上がりましたが

13品目食べられました(*^^*)♡




ポークチャップは普通はヒレ肉を使いますが
そこは邪道のワタシ♡


ヒレより火の通りの早い豚ももを
にんにくと玉葱と炒めて

コンソメ・塩・ケチャップ・ソース・酒で
味付けしました♡


南瓜は玉葱とチンして潰し
マヨネーズ・塩・蜂蜜で味付け(*^^*)

レーズン入りも好きですが
昨日は買い物諦めたので(笑)胡桃だけ。

そんな日もある(^^)


子供達と楽しくおしゃべりしながら
いただきました(*^^*)


ごちそうさまでした!





そういえば

今年の夏はアスレチック系に
片足突っ込みたいなと考えていまして。。


自分の年齢と筋力は、アレなので
いきなり高度なものはできないのと

子供達はまだ遊べる年齢ではなかったので
(大体遊べるのは小学3年生あたりからかな?)



ゆるゆるとした
ボルダリングや飛行的なものから
楽しみたいなぁと考えています(*^^*)






過去にですね。。


パラセーリングは昔バリで
やったことがあるんです。


船で引っ張って空に上げてもらい
建物が親指の爪くらいになるまで飛びましたが


結局降りるのは1人なので(笑)

腕の力使って
グッと下に紐引きますし。




パラグライダーも
夫と丘から半日飛びまくってましたが

こちらも風をバンッとモロに受けるので
後ろに思い切り引っ張られるのですが

それを堪えて
風を捕え自分で操作するので
全身運動なんですよね。

うまくやらないと身体ごと持ってかれます。



あ、ちなみに
私の中でこんなイメージです。



ここまでいくと
身体が悲鳴あげるのがなんとなく
わかるので(笑)


夫とママ友達にも話しましたが

ホントにゆるゆるとしたところから
楽しみたいなと思います(*^^*)


もう少し大きくなったら
子供達と一緒にやりたいので
今から練習しておきます♡




ではまた!