こんばんはコーヒー

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、ソファに座ったら熟睡(笑)

なんやかんやと動いていて
普段はあまり座らない方です(^^)

意識して休むのも大事ですね♡



起きたら
夫からたくさん動画が送られてきてて

snowで
子供達が超絶変なダンスを踊ってました笑い泣き

一発で目が冴えました(笑)








ちょいと一人で外出♡


先日ポチしたバングルと
ノースリーブが届いたので
早速着ました(*^^*)♪




バッグは何年も愛用♡


プチプラもそうでもないものも
買いますがどれもお気に入り♡





今履いてるふかふかのペタンコサンダルの
シルバー金具が欲しいなと思っていたら…

ありました(*^^*)♡


20%オフが
タイムセールで更に20%オフでした(*^^*)


そう、またタイムセールに
遭遇した私(笑)

お店によって違いますが…

15時からの30分間と
16時からの30分間が多いのかな??


狙っていたものなのでそのまま即レジへ。
ラッキーでした♡♡






時間があるときに
洗濯機を漂白。


50℃のお湯で(冷めるので)
酸素系漂白剤を溶かして入れています。



昨日今日と1階と2階と階段と
全ての床を拭き掃除したので
雑巾も漂白♪

夫が両日テニスだったので
どこかの砂だか細かいのが気になり
一気に拭きました。


スッキリ〜♪


ではまた!