こんばんはロールケーキコーヒー

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日は
友人達と子供達の習い事の体験受付へ♡

良かったら長期に切り替えますが
ほぼ100%やる予定です(*^^*)


娘がなりたい職業には必須。

息子もなりたい職業はずっとブレてませんが
習っていたほうが後々役に立つかも。


平日の習い事のコマ数は増えますが
楽しく通えるといいな♡






今日は9時過ぎに約束していたので
家事を終わらせて現地まで移動し

友人達とは、一緒にお昼も食べて
たっぷり話してきました(*^^*)


 



暑かったので
ノースリーブにサラテロのワイドパンツ。


L.L.Beanもアクセサリーもバレエシューズも
小物は全てシルバーにしました♡




私がイヤリングをしていると話したら
友人達は驚いてました。

今日つけてるハンドメイドのものも
ピアスに見えてたみたいですウシシ


友人の1人は穴が5つあいてるそうで
私はそっちにびっくりしました(笑)

私は怖くてあけられない…^^;


夏休み用に新しいのも作りたいな♡


ではでは♡