こんにちはコーヒードーナツ




今日は移動日♡

明日は七五三の前撮りにいくのですが

ワンピースは着ないため
今日着ました(^^)♪



ベージュは30歳過ぎてから
着るようになりました。

少しシャリ感と清涼感のある服は
好きです(*^^*)


凛としたイメージで
着れるところがお気に入り♡


“爽やかだよね”
“凛としてる”は
昔からよく言われてきた言葉なのですが

一番初めに言ってくれたのは
大好きな祖母でした(^^)

このことをブログに書いてないときも
ブロ友さんに言われたなぁ♡






イヤリングはベージュに映えそうな
ハンドメイドのターコイズイヤリング♪


バッグはムーニュ♪


でした♡


ではまた!