こんにちは猫ルンルン

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日は家事を終えて
朝からヘアカット&ヘッドスパへ♪

オレンジの香りに癒やされました♡



今週は、ぬぁー!っと
走りまわることが多々あったのでチーン
リフレッシュできました♡



ランチはお気に入りの
アフタヌーンティー(*^^*)


さっぱりとした酸味と
オイルが合わさって美味しかったです♡



シトラスのケーキも
いただきましたよん♡




昨日もお昼はモッツァレラチーズと
ブロッコリーのスパゲティ♡


麺づくしですね(笑)

ごちそうさまでした!



午後も頑張るぞ〜!