おはようございます猫ちょうちょ



今日も
くぅママの愛情ごはんと育児日記を
見に来てくださって
ありがとうございます♡




自宅に戻ってきました(*^^*)


夫が掃除と洗濯を済ませ
買い物も行ってくれたので

家の中は綺麗をキープびっくりキラキラ


なんと私と同じやり方で
アルコールで床を拭いたそう♡!

コンロも洗ってくれていました!


帰宅しても
自分達の荷物を片付けるだけでした♡




毎回帰省するたびに
家事スキルが上がっています(笑)

我が家は結婚当初
むしろ散らかしからのスタートでした^^;


褒めたら
『当たり前だけど(笑)?』と一言。

ありがとう〜(*^^*)





久しぶりのおうちごはん♪


♢鶏もも肉とじゃがいものにんにく煮
♢サラダ
♢キムチ
♢具だくさん味噌汁
(キャベツ・人参・もやし・油揚げ)
♢押し麦
♢林檎



ファミレスみたいな
定食屋さんのような
簡単なご飯をイメージ。



鶏もも肉はフライパンで焼いて
その間にじゃがいもはレンチンしてから
一緒にフライパンで味醂と醤油で煮ました。

スピード調理ごはん♡



昨日も家族揃って
美味しく楽しくいただきました♪


ごちそうさまでした!





ふとスニーカーの裏を見たら
靴底が剥がれそうでした(笑)

いつの間に…!!
コンバースのハイカットはあるので
ローカットのホワイトをポチ。

オプティカルホワイトは
3年履いたかな(^^)


よく履いた♡




ではまた♪
今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)