こんばんは猫流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





もうすぐ1月も終わりですね(^^)

冬らしい色の組み合わせも
2月くらいまでかなぁ?と思うので
今のうちに着たい色を着てみました♪




赤✕ネイビー♡



今年と去年の年末は
UNIQLOのニットは買っていないので
数年前のカーディガンです(^^)


カシミヤクルーネックカーディガン(長袖)カシミヤクルーネックカーディガン(長袖)
8,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


スカートは
コーデュロイのタイトスカート


ストールはジョンストンズ


でした!




今日は、朝ごはんを夫が作ってくれて
私はのんびり寝てました(笑)


来週は家の中と外と工事が入るので
また朝からチャキチャキ動きます(*^^*)


ではまた!