こんにちは猫ちょうちょ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





♢今日の朝ごはん♢



Pascoのフォカッチャ
ハム&スナップえんどう
チーズスクランブルエッグ
野菜スープ


野菜スープは
昨日多めに作ったぶん♪

iittalaの食器、重厚感あります♡


娘の昨日の食欲がものすごかったので
今朝はおにぎりでやや少なめにしました。


ハムはこちら。





子供達のおやつも飲み物も
自宅での食事も外食も
常にこだわる!
全てオーガニック!!!


…というのは子供も居ますし
全ての理由を含めてうちは無理ですが真顔


気をつけられる範囲で
“食”は意識しています(*^^*)





ヒロタのシュークリームをもらったので
おやつに食べましたよん(*^^*)


嬉しいな(*^^*)
美味しくいただきました♡

ごちそうさまでした!






今週も充実していましたが
のんびりもしました♡

緩急つけてこ。



ではまた♡
皆様も素敵な1日をお過ごしください♡