こんばんは猫絵馬

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、家族で初詣に行ってきました(*^^*)

おみくじ引いたら中吉でした♡

子供達は大吉!

夫は吉でしたが(笑)
いいこと書いてありました(^^)




コーデは明るい色が着たくて。。


UNIQLOのピンクのカシミアニットチョイス♪

IENAのスカートはゴムが伸びたので
母に直してもらいました(^^)




イヤリングとネックレスはハンドメイド♡


壊れやすいので
かなり優しく扱ってます。




今ニットは半額になっていますね♡

カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
7,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


アウターも含め
グレー系でまとめました^^


パンプスはダークグリーン。


ストールはジョンストンズ


かなり冷え込んできましたキラキラ


晩ごはんは、熱々のラーメンにしようかな。
ではでは♡