こんばんは星空流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日の時点で今日は雨予報でしたが

ランチに行きたかったので
そのまま出ました。

結局雨は降らずチュー


さすがに晴れませんでしたが
やっぱり天気運あるかも♡


スニーカーで大丈夫でした♪





夏に買っていたGUのタイトスカート
初おろし♪






カジュアルな組み合わせなので…

パールのイヤリングと
ハンドメイドのパールブレスレットと
チェーンバッグでキレイめに。



CONVERSEはネイビーです。



私のは数年前のですが
全て酸素系漂白剤で洗ってから
防水スプレーしました♡

スッキリピカピカ気持ちいい♡


今出てるCONVERSEは靴底もふわふわで

改良されて
軽くなってるそうですね♡


NEW BALANCE派で
CONVERSE嫌いなママ友達が
今年のCONVERSEを夏に買ってました(笑)



私は今のでいいので
特に買い替えなしです。



ちなみに

9月4日20時から
楽天買い回りスタートですね♡


我が家は今回参加しまーす。










今日は、中華街をぶらぶら♡


ベルサイユ世代ではないですが

アンドレー??
アンドリュー??
オスカル?(笑)

多分そんな名前のシーサー(*^^*)





お昼は食べたかった
お気に入りの中華ごはん屋さんへ♪


麺が手作りなんです♡


中華街はイロイロ入って食べていましたが
個人的にここが一番好きです(*^^*)




ではまた♡