こんばんは猫流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日はあちこち出かけてきました〜♪



NaturalBeautyBasicのリネンスカート。

これノンアイロンでも大丈夫で
発色もスバラシィー。


トップスにブラック持ってきたら
家族に暑苦しいと言われたので(笑)

Tシャツのままにしました^^;





子供達の飲み物も入れるので
大きなムーニュが大活躍♡
時計はダニエルウェリントンでした!











この夏初のお祭りに参加♪



あとUFOキャッチャーしたり♡

綿菓子は時間の関係で食べられませんでしたが
たこ焼き食べたり…♡




2人とも迷いがないタイプなので
UFOキャッチャーも私と夫が『あぁーッゲッソリ』と
叫びましたがお構いなし(笑)


スーパーボールも4個以上自分ですくえたのには
びっくりポーン




足は疲れましたが
楽しかったーッ!!



明日も楽しみます♡♡




そういえば昨日の記事が↓↓




ハッシュタグランキングのプリーツスカートで
3位に入っていました(*^^*)

なんだか嬉しい♡





いつも読んで下さり
ありがとうございます!




引き続き
素敵な3連休をお過ごしください(*^^*)