こんばんは猫流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、子供達と映画を観に行きました(*^^*)



バッキバキの配色(笑)




トップスはnano.universe
スカートはUNIQLO
時計はダニエルウェリントン








子供達はボーダーにしました(^^)


モス美味しい(๑´ڡ`๑)






楽天買いまわりも今日から始まりますね〜(^^)



今月必要なものも
欲しいものも特にないので

我が家は来月参戦かな♡











好き&やりたいことがあり
子供達を送り出してから
自転車でほぼ毎日移動しているのですが

子供達帰宅後も自転車で
息子を乗せて走るからか…

お尻が痛い笑い泣き



久々にこれでケツ筋マッサージしようと
思いますDASH!

どうでもいい情報ですが…

ネットで初めてポチして買ったのが
ストレッチポールだったと思います。


…昔は、かなりストイックでした(笑)





この上でストレッチして
上手くいくと

背骨がポキパキペキと正常な位置に戻り
腰痛とか一気になくなったことがありました。

(無理は禁物!)

今はデスクワークしてないので
そんなひどい腰痛とかはないんですけどね〜(^^)



気になる方はチェックしてみてください♪




ではまた♡