こんばんは猫流れ星


くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡






今日は映画へ(*^^*)

足元冷えるかなと
ワイドパンツをチョイスしましたが
正解でした♪




トップス coca
ワイドパンツ rakuten
時計 Cartier


イヤリングはハンドメイドのパールで
今日は甘めに。



サンダルは履きやすいアミアミのこちら。








タイトルどおり。。


ふわふわに氷が削れるOtonaかき氷器で
かき氷はじめました^_^

電動で楽ちん(^^)

カルピスかけていただきまーす♪
チーズもレシピどおり作りましたが
かなり濃いお味でした!




ではまた♡


今日も読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)