こんばんは猫流れ星


くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日は実家へ(^^)

用事があったのと
昨日、父の日だったので顔出ししてきました♪





今日は娘の帰りが早くて
お稽古もあるので

少し預けようかな
学童の時間どうしようかな?

私達の
帰りもギリギリになりそうだなーと
考えていたのですが




タイミングよく♡

夫が休みで役所に行くと言うので
午後はまるっとおまかせしました(^^)

ラッキー♪







ママコーデはシンプルカジュアル


Tシャツ GW
パンツ TOMORROWLAND
時計 ダニエルウェリントン



バッグはベルティーニ♪

スニーカーはCONVERSE
オプティカルホワイト





息子も
べージュやイエロー系にしてみました(^^)


今日はタクシー待ちのときや
バスの中でイロイロと
見知らぬ方に助けていただきました♡


こういう方に会うと
気持ちがほっこりします照れ

感謝感謝♡


   



母にクロアチアのお土産もらいました(*^^*)


あまり食べ物やお土産品でピンとくるものが
なかったそうですが

美味しくいただきまーす♡




シルバーのペンダントトップもありましたが
使わなそうなので返しました(^^)

気持ちだけ有り難く受け取ります♡




ではまた!