こんばんは猫流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日の午後は久々に打ちのめされて(笑)

いや、たま〜にありますが…
今日のはクリティカルヒット受けましたわゲロー




そんな日のリラックスコーデ


マキシワンピースを着ました(*^^*)

汗かくかなーと
肌にあまり触れないワンピースにしましたが
今日は正解でした!



そして、気持ちは南国(笑)




マキシはこれと形同じかな??

サンダルはセスト。

イヤリングは
ハンドメイドのサンゴでした(*^^*)

お直ししまして
今年の夏も使います♡

こちらも制作したので
今月中旬〜下旬に販売予定です。

またお知らせします。



好きなアクセサリーをつけて
好きな服を着ると

緩やかに朝からテンションが上がります(^^)


落ち込んでも
落ち込むとこまで落ち込んで

自分の気持ちを1つ1つ拾い上げたら
立ち直りもかなり早くなりました(^^)





前にも書きましたが

どうでもよい服で
私はどうでもいいってなると

(もう10年以上前の話ですが)

経験上、本当に気持ちまで
どうでも良くなる気がします。




ここ5〜6年?

プチプラコーデを載せつつ
自分の好きなものを探り探りきましたが


そんなに好みが大きく変わっては
いないんだなぁとも気づきました。


もちろんサイズ選びとか失敗もありますし

実際失敗しないとわからないことも
あったなと思います。




アクセサリーつけて
『よしっ。』って思えると


毎日フラットな状態よりか

ちょっぴりHAPPYで
いられるようになりました(*^^*)





そんな日常を大事にしたいなぁと
考えてます。



優等生な発言とも
捉える方はいるかしらね(笑)


心の痛いところまで踏み込まず
薄っぺらい意見だねと
捉える方もいるかしら?


そもそも全員右向け右!
…でいる必要はないのかな、なんて。




誰かの言う“正しい人間の心理”ではなく
何がいいとか悪いとかでもなく。

“わたしは”こうです(^^)


 

リラックスコーデなんていいつつ

全然リラックスした記事じゃないなと
つい俯瞰で自分をみてますねー


日中はかなりリラックスしてたのよ照れ


たまには真面目に語ってみました♡



ではまた(*^^*)