こんばんはおすましペガサス

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日は娘の再検査でした。

高熱が出て退院してから
ほぼ1ヶ月経っていますが

レントゲン・血液検査・エコー
尿検査に検便etc..



受けられるものは
全部受けましたが異常なし!


学校帰りに娘をピックアップして
一度荷物を置いてから

自宅から30分の大きな病院に行きました。



検査18時過ぎまでかかりました〜ゲッソリ



娘も先生も息子も私もお疲れさま♡







暑いんだか寒いんだか
わからない日のコーデは



ストライプシャツ UNIQLO
ワイドパンツ rakuten
バレエシューズ GU
バッグ MUUN
時計 Cartier


今日も安定のプチプラ♡




カゴは限定のムーニュ。

新作はこれなのかな??

イヤリングもシルバーで涼しげに♡