こんばんはシャンパンロゼワイン

遊びにきてくださり
ありがとうございます♡





今日は
ピンクのスカートが履きたくなり

カジュアルにしたくて

スニーカーを
合わせてみました(^^)



ギンガムチェックシャツ 無印良品
スカート GOUN COMMUN
スニーカー CONVERSE
バッグ KOE
時計 ダニエルウェリントン



アクセサリーはハンドメイドの
スワロフスキーのスター♡


なかはカジュアルです♪


前はネイビーを合わせましたが
今日はこちらのが
しっくりきました(*^^*)





今日はお花を買ってきました♡


一緒に住んでいた祖母が花好きで

前のおうちはその名残で
1年中庭に花が溢れていましたが

今は何もなく

花に慣れた生活から離れて
ちょっぴり寂しくなっていました。


掃除はしても、庭のお花の手入れまでは
できる自信がない(笑)





去年の夏から
たまにお花は買っていますが

一輪挿しにちょこっと飾るくらいは
続けていきたいなぁと思います(*^^*)
 

花の名前もお花屋さんに聞いています。



亀並みでありますが…
いろんなこと学んでいきます(*^^*)♡






楽天買いまわりで
本と一緒に買ったVERY





本と交互に少しずつ
読んで勉強中♡