こんにちは猫流れ星

ご訪問ありがとうございます♡






最近

娘がポケモンにハマってます^_^



昔、親友の年の離れた妹に
ひたすらポケモンを書いてましたが

今は娘にポケモン書いてます(笑)


ちなみに息子は
ミラクルちゅーんずにハマり






ミラクルちゅーんずに
なりたいそうです滝汗

えーと。。

男子もなれるといいね。









さて

リビングを少し飾り付けクリスマスツリー





3coinsで買った飾りを
飾り付けしました^_^





リビングは
イエロー×グレー×ホワイトなので



色を合わせました♡


ちなみに玄関ドアには
このリースを飾る予定♡


 
なかなかフックがないんですよね〜

見つけたら
飾ろうと思います^_^


クリスマスツリーは
飾るか飾るまいかまだ検討中もぐもぐ



ではでは♡