こんばんはカエル月見

ご訪問ありがとうございます♡



今日はしとしと雨傘

傘、いりますか?
いりませんか?くらいでした真顔





そんな今日は久々に貧血チーン

半年か1年に1回あるかないかくらいですが
ぐら〜ってきます。。

下向くとおェッとなりそうなくらい滝汗


何度も違う病院で若い頃から
診てもらってるのですが
体質でしょうね。



ちなみに関係あるのかないのか
ずーっと上が100ない低血圧。


『あらっ?』と看護師さんに言われ
健診は必ず2回計られます(笑)


朝はそこまで弱くないのですが
なんでしょうね〜


今日は自分を労る日だと決めて
ゆっくりしてました♡♡




さて、貧血話が長くなりました(笑)




今日のコーデ



トップス*nano.universe
ワイドパンツ*titivate数年前
パンプス*Sesto
バッグ*HAYNI
時計*ダニエルウェリントン



バッグはこれ♡




スカーフはこれを巻き巻き♬






お気に入りのグリーントップス♡

今日はブラックに合わせましたウシシ



背中リボンで
ひとクセありますキラキラ



アクセサリーはハンドメイド♡



SWAROVSKIと水晶のイヤリング爆笑


 キリッとさせたいけど
艶が欲しい時に選びます。




他のアクセサリーも販売中です♡





新作アクセサリーも
また載せます♬




最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡



ではまた爆笑キラキラ