こんにちは爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございます。


関東はどうやら
梅雨明けした模様ですひまわり



梅雨なのにあまり雨が降らなかったり
氷の塊みたいな雹が降ってきたり。。

昔は午前中涼しかったのに
今は朝から激暑だったり太陽


子供達が大人になる頃
温暖化はどのぐらい進むのだろうか。

今できることはなんだろうかと
考える今日この頃。

お昼から真面目にすみませんニヒヒ


とりあえず風は通るので
扇風機も窓から壁を風が沿うように設置し
昼間は窓全開にしています。

いいか悪いかは謎です(笑)





ちなみにお昼寝部屋と
寝るときはつけていますが
クーラー立ち上がるエネルギーを
考えると…どうなんでしょうね。
 

やっぱりずーっと
つけっぱなしのが良いのかしら。

でも、逆にクーラーの使用期間は
使ってる分縮まるのかしら。。??

謎。







さて

先日H&Mで可愛い夏服発見ラブキラキラ



ワンピースとTシャツ!

サイズアウトがいくつかあり

あれ?これもダメ!あれもダメ!
およよ滝汗!?と買い足しました。


これは秋服ですが
安かったので一緒にゲット。



ボーダーワンピース♡

しかも伸縮する素材!

ちょっとコクーンぽいシルエットと
ポケット付きスカートが可愛い照れ

背中ゴールドジップで高見え♡





しかもですね。。

これ3点でなんと1100円!

や…安いびっくり

ちなみに内訳は

Tシャツ…200円
ワンピース…400円
長袖ワンピース…500円

でした爆笑



おまけ♡



夫が出張お土産に買ってきてくれた
ディズニーTシャツ!

UNIQLO週末価格で
親子でリラコをゲットし
早速パジャマにしてます♡





買うなら絶対的に使うものがいいと
私が話していたので(笑)

ジビッツや
文具も買ってきてくれました♡



また来月数週間居ないですが

もうお土産要らないよ〜と伝えたので
今回でおしまいです♡