こんばんは猫星空




今日は午後、雷雨でした雷


一気に雲が広がったので
慌てて洗濯物を取り込みましたが
しばらくしてからザーッと雨傘


セーフ。。




空は真っ暗でしたが
お迎えの時は行きも帰りも
雨はポツポツ程度❤


なのでサンダルで。



トップス*GAP
ボトムス*ZARA
サンダル*Sesto
バッグ*サンアルシデ
時計*ダニエルウェリントン




アクセサリーは



これにしました♡




バッグはプロのスタイリストさんが
愛用していて
素敵だなぁとポチしたもの。
見た目より丈夫ですキラキラ




サンダルはいつもの。
イロイロ欲しいのがありますが
靴箱事情により
夏物は買ってもあと1足と決めてますDASH!


玄関に出しっぱなしにせず
スッキリしまいたいのでねニコニコ


…がしかし
なかなか目当てのが見つからず
結局保留です(笑)