こんばんは星流れ星





今日も片付けと整理キラキラ


家具が1つ届いたので
さっそく入れましたラブ


なかなか細かいところが
進みませんが(笑)

要らないもの捨てて(orあげて)
スッキリするたびに
掃除がラクになるなあーと
1人でニヤけてますにやり



以前の家は平屋状態で使ってましたが
動線が悪いのと
無駄に広いのと
いじれない部分もあり汗

もどかしい気持ちもありましたが
今は気持ちがいいです♡








買い出しいっただけですが
ママコーデ




ZARAの切りっぱなしデニムに
ブロガーさんのところで買ったワンピース


毎年着てますウシシ



鮮やかな赤に近いオレンジと
カットワークレースを
たっぷり使っているとこがお気に入り。




サンダルはヘビロテの

今日はブラック。


バッグはムーニュ


こちらも毎年使ってます。

似たのをアチコチで見ますね爆笑





新作もイロイロ出てます。
かわいい照れ









最近親子でまた聞いているアナ雪。



11歳とは思えない
歌唱力と声。

何度聴いてもゾクゾクします。