こんばんはくま流れ星




夜は新学期の準備をしてました♡

早く帰宅した夫とも
モロモロ打ち合わせ。


早めに準備をしないと
後で忘れるのでチュー





そんな今日は移動日♡



ボーダーニット*ZARA
パーカー*UNIQLO
ジョガーパンツ*UNIQLO
コート*UNITEDARROWS
パンプス*Honeys



すこーし暖かくなり
懐かしのジョガーパンツを履きました爆笑


ちなみに湿布見え防止ニヤニヤ


グレー×ピンク×シルバーの
組み合わせにしましたニコニコ






Accessory*K Plus+++
時計*Cartier




今日もお稽古後に娘はお友達と遊び

息子は18時過ぎまで地べたを
ゴロゴロゴローッびっくり



帰宅して即お風呂!晩ご飯!
…で20時過ぎには寝ましたzzz


まぁ遅くはないですよね(笑)






明日は出かけられるかな~ウインク