こんばんはニコニコラブラブ

いつもご訪問ありがとうございます!





娘とも遊びようやく一息DASH!DASH!










息子は朝からお稽古でしたウインクルンルン


娘を送り出し
残りの家事を急いで終わらせ自転車で。



8月はないので
とりあえずは最終日です♡

午後はご飯食べて水遊びゲラゲラアセアセ






そんな日のママコーデ爆笑



ストライプシャツ*H&M去年
スキニーデニム*無印良品
オプティカルホワイト靴*CONVERSE
ハット*ATHENA New York


ライトブルーが
テラコッタの裏でじわじわと
流行っている気がするのは私だけ(笑)??



どちらにしろ着ますがグラサン





タンクトップのビジューと合わせ
アクセサリーと時計もシルバーです。



時計はXCのネイビー。




アクセサリーはハンドメイドK Plus+++



スワロフスキーのパヴェボールキラキラ

こちらは次回ピアスを販売することに
決定いたしました爆笑



写真だとわかりにくいのですが
一粒一粒が光をしっかり反射し綺麗ですウインク


色はありませんが顔周りをさり気なく
華やかにしてくれますキラキラ





息子コーデ♡


Tシャツ*ベルメゾン
パンツ*西松屋




ベルメゾンのTシャツは
毎年ディズニーが出ていますが
可愛いですラブラブラブ



息子のとは
ちょこっと雰囲気違いますが。。



ベルメゾンに飛びます♡


ディズニーTシャツが990円と
わりとプチプラ♡

今なら新規登録で1000円offクーポン
出ているみたいですねイヒ






親子でブルーコーデでした星