明日のおーしーらーせぇー!!! | Yuki's Happy Life!

明日のおーしーらーせぇー!!!

こんばんわー(・ω・)/


なかむらですぞおおおおおーん♪





今日はおやすみでまったりしたんだぷー。




てへw



久々にyoutubeみてみた!

らんかがやりたい!って言ってた某動画見てみた。

恥というものを少し捨てなきゃならないのねって思いました。←


アイドルわからーん(°Д°;≡°Д°;)


ソロになってからというもの疎くなってる気がする・・・・





◇結希の毎日Diary◇-IMAG0103.jpg





そんなこんなで♪


明日はライブだずー!!


GSPだずー!!



いえい♪いえい♪



明日みのりんはツアーラスト大阪っ!!!!!




なんたる運命かしら!←



明日は中村さんツインテみたいよ。





やっ・・・・約束は守る・・・!!!


だから、やる!!!!

衣装どうしましょA=´、`=)ゞ





明日のことでお知らせがあります。


中村結希はライブ後用事があるため

撮影会の参加および物販はありません。


主催者の方にも連絡済みです。




申し訳ないですがよろしくお願いします。




あとあとっ

まだブログでは告知してないですが

6月前半のライブ予定が

仕事の都合等で変更になるかもしれません。



明日には確定すると思うので改めて告知します!!!




明日はライブ参加のみで寂しいけれども

いっぱいっ

いっぱいっ

いーっぱいっ!!!!

がんばるぞー!!!!!




さ、準備しよっ