GWのおはなしーパート1!! | Yuki's Happy Life!

GWのおはなしーパート1!!



い・・・・・いまさら・・・だって・・・・?




きこえなーいw






うそですごめんなさいw




というわけで

小分けしてかいてくんだおーん!!!




まず

第一弾!!!



4月29日



この日は私の誕生日でしたー♪


たくさんのメッセージありがとうございました!

すごくすごーく暖かい気持ちになりました!




誕生日だったのだけれど




この日に。。。



オリジナル曲披露しましたヾ(@°▽°@)ノ

作詞作曲私なのだよー!!



わー!←



初披露だったんだよー!!




この日たくさんの方が予約してくださって

遠くからも足を運んでくれた方もいてすごく幸せです♪




みんなに愛される曲になりますよーに!!




もちろん改善点というか

もっともっと歌いこまなきゃだ!!





披露する前から思い入れあったんだけど

披露してから見えるものが変わったというか・・・

なんというか・・・

達成感というか・・・

価値観というか・・・

んーむずかしい!w



考え方は確実にかわった!



自分でつくるとこんなにも違うんだなーっておもう。

素敵だなって思う。



感じ方。

みんなの曲に対する言葉。

ひとつひとつが今までと比べ物にならないくらい胸にくるのー




なにか少しでも伝えたい。なーなんて・・・恥ずかしいけどw



音楽がもっと好きになったよ♪

どういう形だとしても音楽長くずーっとできたらいいな!




早く次もやりたーい!

まず先生からだされた課題やらなきゃw




だらだらとなっちゃったんだけど

私のステージの後ね、

まさか・・・まさか・・・


あんなおっきくお祝いしてくれるだなんて思ってなかったよ!



動揺が隠せませんでしたw




ステージにしょうこちゃん池本真緒ちゃん

生誕企画してくれた方がのぼってきて・・・・







ん・・・・?




出演者じゃない・・・よな・・・?




めぐぐとめーたんがきてくれたの・°・(ノД`)・°・



2人の姿みた瞬間


ぶわーーーーーーーー!!!!!!


って涙あふれてきちゃいました




色紙やら花束やらで私の姿勢大変になってたけどw




◇結希の毎日Diary◇-IMAG0067.jpg


ほんとーにしーあーわーせーだー(*^ー^)ノ





企画してくれた人

それに協力してくれた人

あの場にいたすべての人

わざわざきてくれためぐぐめーたん

出演者さん

スタッフさん

色紙にメッセージを書いてくれた人、出演者さん

メッセージ送ってれた人

メールをくれたしょうこちゃん、はずみん、かんちゃん

あの日私にかかわったすべての人っ




ほんとーに



ほんとーにっ



ほんとにっほんとにっほんとにっほんとにっ





本当に!




ありがとうございました!!!






オリジナル発表したあの日

新しいスタートラインにたちましたっ


まだまだいきます!

よろしくお願いします!



ふふふo(^▽^)o






久々にこくちっちー♪


5月23日

カフェイベント!

金山CLUB SARUさんで♪

3000円(2000円分チケット付)フリータイムですんっ

ご飯食べながら交流しまそー!

ミニライブあるおーん!

比較的自由すぎるイベントですwwwwww




5月27日

Super Idolume

春日井GSPさんで♪

2500円ドリンク別

ひっさびさだー!!!

久々にツインテール解禁?w



23日は予約不要!

お仕事帰り学校帰りにどーぞ!

27日は予約してねねねねーんっ



◇結希の毎日Diary◇

撮影会な写真!

これは他の方がとってるときにこっそりとってるやつだねw

そーいうのたまにすごい顔してるからおもしろいw