明日ライブーっ | Yuki's Happy Life!

明日ライブーっ



あーっあーっ


GWの出来事書きたいこと

ばっかしだー!!!


早くまとめて書かないとぉー(°Д°;≡°Д°;)





明日の練習してたら

暑くなって汗かいちゃった・・・w



ぬおー!



踊ったりしないのにね(・_・;)

でも!

かっこよくするんだい!


曲の世界観だすんだーい!!!




明日選考ライブですが、

よかったら応援きてください(=⌒▽⌒=)


ボーダーあとちょいでこえ・・・・れる・・・うー・・・・!



応援してくれるかたの言葉

すっごくあたたかいです。


選考とおってきちんと

恩返ししたいな(・∀・)




あと私が、

もうあきらめてるなどなど

お話?うわさ?あるみたいですが・・・



そんなことは決してないです。



前回の選考後ちょっと弱音はいたからかもしれませんが

あきらめるなんて私らしくないもーん!!!


◇結希の毎日Diary◇




全力でぶつかってきます!




みのりんにも

がんばって♪っていわれたから

がんばるんだあーい!!!




明日の音早く準備できたら

いままでのコメ返祭りしよーw