【歌詞】君の笑顔 | Yuki's Happy Life!

【歌詞】君の笑顔



君の笑顔


詞・曲 中村結希



仲間たちと離れた春
歩き出した僕自身の道
けど1人で歩いていくのは寂しくて
孤独が胸から溢れ出した


でも君と出会えたから
気づけたんだ
僕1人で歩いてるんじゃないと


君との巡り会いで
今までと違う輝き見つけることができたの
それを強く握りしめて
今いる場所から 前だけ向いて 僕はすすんでいくんだ


周りが先に進んでいく
それを見つめるしかできなくて
「僕だけがおいてかれてるの?」
焦りだす心が止まらない


けど君に背中押され
走りだせたんだ
僕自身の新しい道(ステージ)で


君の笑顔がスキで
ここから見えてる景色で心がはしゃぎだすんだ
それが大きな幸せなんだ
魔法の合図で君と僕との笑顔をいっぱい咲かせたい


始まりからここまで
時には僕もくじけそうになることもあるけど
でもそばにいつも君がいるから
掴みかけてる未来を僕は諦めずに進めるんだ


君の笑顔がスキで
君の笑顔見るたび僕は心に記憶して
それをいつも思い出して
今いる場所から前だけ向いて僕はすすんでいくんだ






ですヽ(´ー`)ノ
東京楽しんできまーす!!!!