肌寒い日曜日ー!!! | Yuki's Happy Life!

肌寒い日曜日ー!!!

わーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日寒いねっ汗


桜の季節もこのあたりは
すっかり終わってしまったよーう。・゚・(ノД`)・゚・。





地元の桜はやっぱり
すごかったよー(*´ω`*)

みんなはどーだったのかなっ?



そんなこんなでっ

本日日曜はっ
お仕事でしたーヾ(@°▽°@)ノ


今日スタッフさんで
可愛い人いて高まったw

んー…
もっと指導うまくなりたいやっ

もっと興味もってもらえるよーにね♪


なかなかできない2年目…354354
もっとがんばりましょう。



気づいたら
オリジナル発表まで
後一週間なのだねっ


もう来週のこの時間は
ライブ終わってるんだよ(・.・;)



驚愕!!!




歌詞ねりねりしすぎて
終わり見えなかったけど←


さきほど完成しましたん(・∀・)

ほんと最後の最後まで
ねばって変えたなw


後は編曲の手直し完成したら
かーんーせーいーLOVE




ぐへへへへ(///∇//)




大切に大切にしていきたいなっ



うん!!!


♯コメ返またするね(´・ω・`)

Android携帯からの投稿