撮影会ありがとーっ | Yuki's Happy Life!

撮影会ありがとーっ

◇結希の毎日Diary◇-IMAG0053.jpg


写真は撮影会前にとったてんてー(´ε` )


こんばんわーヽ(´ー`)ノ


昨日は撮影会でしたん♪

なんとととととと…



撮影会のペアは
MISO2小町。のさなすん!


他のメンバーちゃんたちら
メンバー同士のペアだから
お話聞いたときはびっくりΣ(゜Д゜)


私でよいのだろうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



結果的には
さなすんに抱き付けたし
手も握れた!!
しかも思い切って恋人繋ぎしちゃった(*´ω`*)



幸せでしたヽ(´ー`)ノ


撮影会楽しかったよー♪



コスプレではっ
女教師?
ゆきてんてーになってみたw


網タイツもはいたった!


えへへへー(*´∀`)



あとめがねちゃんもプラスしたんっ



参加者さまに
撮っていただいた写真
掲載されてます\(^o^)/


名古屋あいどるどっとこむさんっ

http://nagoya-idol.com

チェックしてねぃ☆


なんだかんだで
ライブやイベントあっという間に
終わっちゃうねΣ(゜Д゜)

今月はあとライブ1本のみっ

4月29日日曜
大須 X-HALLさんです(*´∀`*)


初のオリジナル曲発表ヽ(´ー`)ノ

練習するぞーっ
歌い込むぞーっ


すでに
思い入れつよいし
愛着ありすぎるー(´;ω;`)


自分自身の今の力で
書いた詞
紡いだメロディ


ひゃー\(^o^)/←

すでに緊張で
テンションおかしくなるよねw


☆コメ返☆

ゆうくん☆
さなすんとの撮影会楽しかったよ!
さなすんのドラミちゃん
可愛かった(*´Д`)はふんっ


シルビアさん☆
神戸物販お疲れ様です!!
名古屋も結構並ぶのかな…
タペストリーで並びますよねw
ありがとです!がんばりましたん!


ミスプリさん☆
スフィアの袋
もってるひとみかけましたー!
ほしいの買えましたか?
また予定あえばぜひ☆


わかみーさん☆
ありがとー!
撮影会楽しめたぁ\(^o^)/
また近いうちに会えるとよいねっ