もうすぐ撮影会だいーっ | Yuki's Happy Life!

もうすぐ撮影会だいーっ


昨日はSARUありがとでしたー!!!


めちゃんこ楽しかったですん(・∀・)心



ふざけたり

真剣なお話したり

ライブしたり

きゃっきゃらんかとべたついたり

カイジに見入ったり



下二つはお仕事してない気がするけど・・・w


みんなとたっくさんお話できる貴重な機会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



◇結希の毎日Diary◇


ふへへへへ( ・д・)/--=≡(((卍





もうすぐどっきどき撮影会なのだよーラブ



4月15日  日曜日

受付14:30 開始14:45 終了16:45 解散17:00 料金8,000円(税込)
予約受付中! 【定員】8名(最少開催人数4名) 
衣装:ステージ衣装 + 私服① + 私服② or コスプレ
場所:Rental photo studio CORE(photo studio Camelloレンタル部門)  ※千種駅徒歩5分!





きゃーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




寝落ちしちゃって

もうこんな時間なのだよーっ

明日仕事だから寝なくてはー泣



明日お仕事終わったら

同期ちゃまたちと焼肉ー♪


がんばろダッシュ





☆コメ返☆


ゆうくん☆

へへへー(・∀・)/

照れちゃうっ

そかそか・°・(ノД`)・°・

15日楽しんでくるおー♪



あにじゃさん☆

ハードルあげはだめーw

でも曲素敵っ!!!!!



ぁきぃくん☆

新旗曲なれましたか?w

ぁくぃくんならできるってo(^-^)o

15日は東京かなー?w



やみかげさん☆

ほんと一年ってあっという間!!

早いよねーw

なにいってるんだいー

みのりん大事にするに決まってるじゃないか♪



わかみーさん☆

がんばーる!!

あはw

ほれないと思うので大丈夫です!w



ミスプリさん☆

わーっ

お元気してますかー?

みのりんツアーも

始まってどきどっきですね!!

またまってまーす!



ノノティさん☆

今年は29日くるよね?w

そうかなー?

幼くなってるのかなw



ゆっきーさん☆

久々コメントありがとうございます♪

いつかゆっきーさんにも

きいてもらえるといいなー!!



いなけんさん☆

初コメありがとうです!!

お仕事は仕方ないですですΣ(゚д゚;)

えへへー♪



じゅんさん☆

久々に会えたねー!

私元気なかったかな?

じゅんさんもなんかお疲れやったねーっ

5月6日会えるといいな♪