てってれー♪ | Yuki's Happy Life!

てってれー♪

こんばんはー(^O^)/




◇結希の毎日Diary◇


また歌詞いじっていじっていじって

いじっていじってしまったよおおおキャハハ



一部分はがらっとかわってしまったのでした。

でもでも編曲できた部分の歌詞かわったし


コーラスはいってる部分かえちゃったし・・・・

こういうのも手直しできるんかなΣ(゚д゚;)?

仮歌取り直しからだよねぃー

先生にきいてみましょーう。


歌詞書いてる専用ノートが

1月から使ってくたびれてきましたん(ノ゚ο゚)ノ

このノートちゃんにも愛着わいちゃうw






オリジナル発表は4月29日です♪






近いイベントの詳細きたのでのっせまーす♪


4月12日 木曜日

金山CLUB SARUさんでっ

カフェイベントー!!!


18:30~ですん♪

3000円

(飲食チケット2000円分つき)

↑ここポイント!!


前回と違ってシステムわかりやすくなりました!

時間ごとの注文いりませんっ

なのでいわゆるフリータイムですなっなっなっ!

最初の料金に飲食代2000円分含まれています。

それを超える場合は+で払うってことだと思います。


夜遅くくらいまでやっていると思うのでぜひ♪







あと?


あと?



中村結希 初 のーっ


キラキラ撮影会キラキラ


MISO2小町。のさなすんとペアでやりますーっ

基本ソロショットなんかなー?


衣装

私服

コスプレ(または私服)


らしーいんっヽ(゜▽、゜)ノ



コスプレてんてーになるか(←こすぷれ?)

ナースちゃんになるかっ

悩んでおるのだよー!


MISO衣装という意見もあった。w


衣装は日曜GSPで初めてきたのにしよーと思う!


4月15日  日曜日

受付14:30 開始14:45 終了16:45 解散17:00 料金8,000円(税込)
予約受付中! 【定員】8名(最少開催人数4名) 
衣装:ステージ衣装 + 私服① + 私服② or コスプレ
場所:Rental photo studio CORE(photo studio Camelloレンタル部門)  ※千種駅徒歩5分!




だっよーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とりあえず寝るーんっ

コメントまた返すねっ汗