新種のうつ病って何(笑) | ただいま病気療養中

ただいま病気療養中

仕事再起を願いながら、自由気ままに生活しています。
病名は聞かないで下さいね。

生活保護で贅沢三昧している自称フリーライターの人から、このタイトルの嘘ばかりの悪口ブログを書かれて、調子悪くなってしまいました。

初対面からすごく失礼で図々しくて、本当は「二度と関わるのやめよう」と思ったけど、彼女からメールがきてシカト出来なくて返信してしまいました。

気にするのはよそう…と自分に言い聞かせながら友達として付き合ってたけど、コーヒー屋さんで話した時、すごく冷たい目で上から目線で話されたことがあって、「あー、この人と付き合うなら下手に出ないとダメみたいね」と思ってから、彼女の発言が自慢にしか思えなくなって嫌いになりました。

もう限界だから切ろう!と一晩考えて決意したけど、「誤解をときたい、謝りたい、電話していい?」というメッセージを見て、なんかかわいそうになってしまい、電話してしまいました。

でもやっぱり嫌いで、事を荒立てないようにショックだったブログにコメントしました。

その返事は、目を疑うような内容でした。

そして、このタイトルの悪口ブログ。

「こんなめんどくさい人」
その言葉、そっくりそのまま返したい。

夫婦のこととか、ペットのこととか、余計なお世話はめっちゃウザいし、「離婚して生活保護受けなよ。その方が絶対いい生活できるから」ってしつこいし、二重に整形するのに「二重のラインで迷ってる」とかで呼び出して、そんなの似合うラインにすりゃいいだけなのにゴチャゴチャと迷惑でしかない。

どんな事も人のせいにして自分は正しいアピールして、チヤホヤ甘やかして欲しいお姫様かなんかのような人と知り合ったことを本当に後悔。

28にもなって親離れもできない、嘘ついてまでチヤホヤされたいみたいな子、どんな育て方をしたのか親の顔が見てみたいよ。



Android携帯からの投稿