Mステをご覧いただいた皆様へ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

Mステをご覧いただいた皆様へ

Mステを改めまして、

ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!

僕はシンガーソングライターであり、

本日通訳をした

シャーロット・ケイト・フォックスの

ヴォーカル指導を行う

ヴォーカル・ディレクターです!


Twitter上で反響(笑)があったので、

この場をお借りしてご説明させていただきます!!

始めに僕の服装については、

何度も事務所さんと確認させて頂きつつ、

bodyのサイズ感(笑)についても確認させて頂いた上で、

シャーロット本人並びにマネージメントの方々に

ご指名頂きました。

シャーロットの事務所の
とてもとても暖かいスタッフの方々、

並びに

シャーロットのレーベルの
とてもとても暖かい声援が、

本日のMステへと繋げてくれました。

人生とは不思議ですね

こうしてゴールデンウイークの
ゴールデンタイムに放送した
超有名な、生放送番組に出れると言うのは

本来スタッフとしても
なかなか関われない事。

それを、今回お声がけして下さった
シャーロットの事務所の方々
シャーロットのレーベルの方々

そして、誰よりも
シャーロット本人に、

心から感謝したいです。

本当にありがとうございました!!

人生まだまだ33年間ですが、

なにかを「追い続けること」と言うのは、

信じられない出会い、
普通じゃ経験できない出来事に遭遇でき、

また、少しづつですが、

自分の夢に近付けてくれるんですね


次また通訳をご指名頂いたら、

今日勉強させて頂いた事を糧に、

更にAIJブシを出して行きながら、

「僕にしか出来ないこと」を

これからも続けたいと思います。


改めまして、

本日は、ありがとうございました!!!


{80920D95-98B8-4A7E-89D6-F362E2F7F255:01}

{A3B0B282-F3A8-4587-8A94-EEB5E67665B3:01}




AIJ ~All In Joy~



あいじ