バルーン・アーティストCandyと久々に | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

バルーン・アーティストCandyと久々に

今日もお疲れ様ですー!

今年は

「とにかく色々な人と会う!」がテーマなので、

今日もいろいろな人と会い、

新たな事業展開についてmtgしました

そんななか、

昨年起業した妹分的かわい子ちゃんが

会社に遊びに来てくれました

バルーン・アーティスト Candy

{B8874434-8631-4760-ABA6-34ABCF5117A8:01}


顔のサイズ感はさておき

夢はとてもビッグなCandy

元々ロックバンドのヴォーカリストと言う一面がある彼女は、

昨年バルーン屋さんをオープンしたんだ

Candyのバルーンに興味ある人は

ブログをチェック

バルーン・アーティストCandy


ちなみにタレントKaoriとしては、

ラジオのパーソナリティーとかもしてるんだよ

FM西東京 世界進出計画

{CE959529-25EE-42E1-B369-FCB2A4AE27D1:01}



フラッと遊びにきてくれた妹分Candyに

エールを送った日でした


{B18331A1-7823-480D-98AB-75777A256CAF:01}


バルーン屋さん Balloon Trip



ちなみに!

久しぶりに人と会うときに使う英語は

なんでしょう~?

そう、、

例えば友達と久しぶりに会うときは

友達と「Catch upしよう」と言うんです

キャッチアップとは、

決して「上をキャッチ」と言う意味ではなく

「誰々と久しぶりに会う」と意味なんです

今日、僕はCandyとキャッチアップした訳ですね~

どうだろう??使えるかな??

英語を上達する近道は、

とにかくひたすら使うこと!なので、

みんなも久しぶりに友達に会いたいときは

「ねーねーキャッチアップしよーよー」と

陽気に言ってみてね


それでは、

今日も仕事しまくったのでボチボチ寝ます!


ぐんなーい





あいじ