ありがとうございます! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ありがとうございます!

久々の更新失礼します!

AIJです!

あ、、読み方が分からない方には、、、

アイジです('-^*)/


最近twitter (http://twitter.com/AIJMUSIC) ばかり更新してしまい、

ブログは放置状態でしたo(TωT )

まぁ~何をやってたかを書こうとすると、

3日前やった事を覚えてないくらい忙しかったので、

ごく最近の出来事から書くね!


先ず、

プロデュースではアーティストが3組増えましたー!w

一組目はガールズグループ「me-me*」(みーむ)

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

可愛いでしょ?(≧▽≦)

男性諸君なら知ってる人も居るかもしれないね!

彼女達はセクシー女優さん達です!

始めはね、こうゆう子達ってどうゆう性格なんだろう~、

本気で音楽なんてやってるのかな~、って

すこし不安もあったんだけど、

いざ、ライヴに対する姿勢や音楽に対する気持ち、

その取り組み方を目の当たりにしたら、

そこら辺のインディーズミュージシャンなんかよりも

ずっと真面目に取り組んでいて、

これなら俺も応援したいと思い、受け持つ事にしました!

メンバーはそれぞれとても個性的で

そのバラバラだけど共通するセクシーさやキュートさは流石です!

ワンマンでは総合MCもやらせて貰いつつ、

ヴォーカルのプロデュースをやらせて頂いてるので、

これからドンドン歌が上手くなる彼女達に乞うご期待(o^-')b


お次にご紹介するのは「カク・ヨンファン」!

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

イケメンでしょ(´∀`)

ひょんなキッカケから来日中3日間連続で会い、

ヴォーカル・トレーニング、楽曲プロデュース、

共にやらせて頂きました!

シンガーとしてはまだこれからだけど、

韓国の人の独特な優しい声が素晴らしい!

これからビシバシトレーニングし、素敵な男性シンガーさんに育てたいと思います♪

要チェックだぜ(*^ー^)ノ


そしてもう一組は、、、

まだ、、情報公開できません、、、

ので、、、

とりあえずヴォーカルの子を('-^*)/

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba


詳細は公開OKになったら

また書きます~(^∇^)


シンガーAIJとしては、

初の演技をしました(爆)

しかも、、、特殊メイクで、、

こんな感じ

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

以前、

共にL.A.に歌いに行ったGOWプロデュースのイベントに出演し、

イベント時に流す映像内にて、、迫真の、、、

あまりシーンとしては多く入れてないけど、

イベントのPVがあるので良ければ見てね(=⌒▽⌒=)




これ以外にも色々な事をやっているから

今度また書きます


この場を借りて、一つ言いたい事は、

twitterで、各ボイトレ生徒達のファンの方々がコメントをくれて、

twitter登録して以来の更新比率だったと言うこと(笑)

でも、

お陰で自分が表にも立つ人だったと思い出さされ、

またこうしてブログ書く気になりました!

僕の場合、スケジュールが尋常じゃない忙しさなので

あまりこうして更新はしませんが、

いまボイトレや楽曲プロデュースをしているアーティスト達のファンの方々、

僕の事もフォローしてくれたり、応援してくれて本当にありがとう\(^_^)/


いちシンガーとして、僕もライヴやリリースの予定があるので、

引き続き応援して頂ければ幸いです☆


って、、これが一番言いたかったんだけどたどり着くまで時間かかったw


11月も始まり、

もうすぐ2013年も終わっちゃうけど、

AIJはもう2014年を見て走ってます!!


これからも宜しくお願いしますー(*^▽^*)

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba




All In Joy ~すべて、よろこびの中で~