Muo TV!Music - ゲスト:KATA-KANA | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

Muo TV!Music - ゲスト:KATA-KANA

どうもー!!!!

久しぶりのブログ更新になり

すみましぇん!ヽ(`Д´)ノY(>_<、)Y


皆さん、元気でしたかー?(=⌒▽⌒=)


いんやーもうー

「今月は先月よりはゆっくりと」、、、

なんて良くぞ言ったもんだすったもんだ!!w

海イベントも終わり、

少し休息をと思ったのですが、

プライベートな事情で実は少し

「心が」ざわわ、ざわわ、、

そんなもんなんだろうねぇ~30代って。w

最近、久しぶりに会った友達が

実に5-6年ぶりくらいだったんだけど、

会ってから気付いたのが、

相手は今26ちゃいで

僕30ちゃい。

ん?!!!

てことは初めて会った時はチミいくつだったの?!?!?!

なんて、

自分の年齢を噛み締めるわけですw

まっ♪大丈夫♪

俺はきっと年をとれば取るほど

「若い」と言われるフケ顔タイプ!(←自分で自覚してますw)

噛めば噛むほど味が出る

ビーフジャーキータイプですから!(←ぷっw)


ところで、

先日MuO TV! Musicに登場してくれたのは

古き友人バンドの

KATA-KANA

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-image00.jpg


いや~

すごく良かったなぁ!!

本当に久しぶりに会ったけど、

あれ?ヨッシーこんなにギター上手かったっけ?

とか

カナってこんな風に歌うシンガーだっけ?

とか

6年ぶり(前半で書いた友達とは別ね)との再開だけあって、

とても再開が嬉しかった。

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba


見逃した人達は、

是非こちらからチェックしてね♪♪♪

http://www.muochat.com/muotvmusic/


$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-image01.jpg

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba



今日ね、

来月始まる新プロジェクトのミーティングしてきたんだけど、

いつもお世話になってるプロデューサーの人が

「自分を信じ抜く時だよ」と、

ご自身の話をしてたんだけど、

その言葉が実は俺が最近自分に対して思ってた事だったから、

ふと「確かに!!」っと思わされ、

もう一度スケジュールを組み直そうと思った。

時が過ぎるのが早すぎて

つい、付いて行くので必死になるけど、

大切な事、優先順位、やりたいこと、

色々な物のスパイラルを切り抜けた先には

必ずや明るい未来があるはず!!

ゆっくりでも良いから確実な一歩を♪



僕はそう、、、、信じ抜く(^-^)



こんな、

ちょっと色々考えちゃうメランコリックな夜には

オールドスクールなバラードを一曲お届けします(←急遽DJ AIJ登場w)

知ってるかなぁ~みんな、

ラヴ・バラードと言えばこの人かアラジンでも有名なPeabo Bryson!

ふとした夜には

やっぱり古き良きリヴァーブたっぷりな曲を聞くと

心が和むよね♪

それではここで!!

Luther Vandross(ルーサー・ヴァンドロス)から名曲!

「Here And Now(いま、ココで)」を、、 


どうぞ('-^*)/







G'night Tokyo.




AIJ