ヴォイス・トレーニング | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ヴォイス・トレーニング

どもども( ´ ▽ ` )ノ

昨日はレッスン立て続けでビックリしたー(笑)

6時間、3分刻みで連続8レッスン、、

こうゆうスタイルは流石にやめよ[みんな:14]

さて

先日後輩のオーガナイザーKIUCHIの誕生日会で歌ってきました!!

photo:02



久しぶりなライブをすると、

以前コメントでも頂いてましたが、

僕もそろそろライブやりたーいって気分になりました[みんな:15]

前回の記事は相方のお春さんをネタに(笑)してしまいましたが、

今日は普通に書きますです☆

あ、いつもコメントくれるプリンちゃんも

ちょい隠れ気味な焼きプリンちゃんやヨーグルトちゃん達も

いつも見ててくれてサンキューだぜぇ~[みんな:07][みんな:08]ワイルドだろぉ~

ここんとこ英語の生徒さんが多かったんだけど

最近ボイトレの方も増えてるんだ♪

しかも何故かみなイケメン君で

みな、

ヴィジュアル系[みんな:01]

まっ、

V系もR&Bも、

結局、基礎は同じだから、

発声練習ガッツリやってます[みんな:02]

呼吸法
腹式
体内の音の響き
相対音感
チェストヴォイス・ミッドヴォイス
心と声のバランス
ライブパフォーマンスの心得
英語の歌詞を歌う時の発音チェック

などなど[みんな:09]

もしもたまたまレッスン受けてみたい‼って言う

シンガーの卵さんが居たら

遠慮せず声かけてね[みんな:03]

勘が良い人は3~4回で上達するかな~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:01





あぃじ


iPhoneからの投稿