ランチ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ランチ

どうも。

昨日、素手で深夜の訪問者ゴッキーブリブリと戦った勇敢なアイジです。

思い返すだけでゾワッとする。

ハウデゥユデゥーヽ(;▽;)ノ

photo:01



そういえば先日は勘違いさせてゴメンなさい。

「僕の誕生日」と言う記事、

あれはリアルに僕ではなく、

「ミッキーマウス」の話でした!!

僕の誕生日は4月15日、東京ディズニーランドの誕生日です笑

夢の国だけに、良い子=415の日です。

来年は久々に誕生日ライブやろうかな。

もう、、大人になるし(自覚するのが遅い)


さて、今日は曲の制作などをする
「楽曲制作DAY」

最近全然パソコンの前にいなかったから

今日は思う存分自分の世界に入ってやろうと思います。

ジムと自宅の行き来なので、

ランチはヘルシーにしました。

photo:02



photo:03



フルーツ大好き。

ヴァイタミンたっぷりだからね(^-^)

明日、

先日の山梨旅行の彼の結婚式で、

友人として、

新郎新婦のキューピッドとして、

僕が鼻くそほじって食べてた小学校時代を知る新郎のご家族の前で、

歌を歌わせて頂きます。

イロイロな意味で、、

photo:04



あーーー

やべえーーー

どうしようーーー



あいじヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿