眠れぬ森の野獣 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

眠れぬ森の野獣

 
どうも
 
今日早いって言うのに
 
まさかの眠れぬ森の野獣
 
アイジです
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110927_201744.jpg
 
調子にノッて見苦しい体張ってすみません(笑)
 
あ~眠れん
 
眠れん眠れん眠れん!!
 
羊がメー
 
ヤギがメー
 
5月がメー
 
トトロがメー
 
僕、イケメー
 
 
、、、、、
 
 
眠れん!!!(T-T)
 
3時30分に一回起きてから眠れーーーん(>_<)
 
久しぶりのライブだから緊張してんのかなー
 
嫌、、ちげえな、、、
 
多分、、、
 
久しぶりのライブだから緊(←うるさーい!!!)
 
 
こんな時はくだらない話でもしよう。
 
先日ね
 
昔のフォトアルバム見てたたらね
 
出て来たのよ若かりし頃の僕が
 
でね
 
ついでに出て来たのがね
 
大学の頃に拾ったアンモナイト
 
とんでもないアンモナイト
 
トンデモナイト(←マジやかましいわっ!!)
 
 
どうしよ
 
生徒と一対一のガチなぶつかり合い40分
 
休憩5分
 
またまた生徒とガチなぶつかり合い40分
 
休憩5分
 
 
これが10時から20時30分まで続く。。。
 
 
この際、服好きだしアパレルに変えようかなぁ~(←てか寝なよ~)
 
そういえば昔KyodaiがM君が
 
アイジはお洒落だしZARAとか良いんじゃない?っと言われ
 
一瞬本気で音楽とか英語やめてZARAに願書送ろうかと思った事がある。
 
いや、決してアパレルは楽じゃないし、立ちっぱで忙しくて超ハード!っと
 
ZARAでマネージャーとして働く友達から聞いたけど
 
今思えばZARAで働けば渋谷店とか「お前はViViのモデルか!」って可愛い子いるし
 
毎日グイグイ外タレのノリで俺を振り回す今の同僚にも会わないで済むし、、
 
 
なんて言ってみたり(´艸`)
 
 
俺、、教えるの好きだからなぁ
 
 
あのね
 
今日(昨日)金スマに出てたお片付けの達人(皆見た?)も言ってたけど
 
トキメキが大事
 
僕は仕事に対してそうなんだけど
 
始めは給料とか色々判断材料あるけど
 
やっぱりトキメクかトキメカないか
 
好きか嫌いかで良いんです!
 
 
俺、、そろそろ本でも出そうかな
 
うさんくさい「これを読めば英語がペラペラに喋れます」みたいなやつ
 
作ったら皆買ってね
 
最初の一行目はこう書くから。。。
 
 
「ゴメンナサイ!この本を読んでも、英語ペラペラにはなれません!!」
 
「でも!!ペラペラになりたくなります!!!」
 
 
コミュニケーション能力の向上
 
 
英会話もね
 
まーそれはTOEICやら仕事やらで必要な人は多いですよ
 
でもね
 
英会話は英語だけが出来てもダメなのよ
 
つまり
 
英単語を覚えてSVOを知り尽くしても
 
声のトーンとか相手の目を見て喋るとか
 
「コミュニケーション能力」が無いと、英会話は成立しないのです!!
 
 
なので僕から英会話を習っている生徒は
 
段々と英語のみならず、日本語でも自分を表現する為のコミュニケーション能力が上がるんです!!!
 
 
どう?
 
ちょっとレッスン受けたくなったでしょ?
 
ちなみに個人レッスンは半年先まで予約が(←嘘つけー!!!)
 
 
あ、なんかノリで書くと凄い文章長くなるね
 
あっしーたーもっあるーさっ♪だからそろそろ目閉じなきゃ
 
もう
 
7時だ(,,゜Д゜)マ・マジ・・・
 
 
シーユーレイターアーリーゲイター(^_-)-☆
 
 
 
All In Joy