嵐のナレーション | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

嵐のナレーション

台風すごかった。。
 
皆は大丈夫でしたか?(>_<)
 
僕はいま帰り道ですが、電車は人で溢れかえってます。
 
被害が拡大しないことを祈りながら、まだ暴風域を抜けていない人は
 
本当に気をつけて下さい。
 
今日は嵐のナレーションでした!
 
今日もMXTV「Next Breaker」「先端ニューカマー」のナレーションです!
 
実は今日
 
「先端ニューカマー」は今回のナレーションで最終回だから
 
今日は僕にとっても特別な日でした!
 
良き仲間ともこれがラストですが
 
またすぐ一緒に仕事が出来る事を信じてます
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110921_180428.jpg
 
 
毎週MXTV(9ch)
 
「NEXT BREAK」
金曜日23:00~23:30
 
「先端ニューカマー」
土曜22:30~23:00
 
 
今日は「先端ニューカマー」のもう一人のナレーションをやっている
 
MXTVアナウンサーの小泉恵未アナと
 
まさかのペアルックでした(笑)
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110921_162731.jpg
 
ピンク色で、しかもシャツ!
 
まさか被りました(゜o゜;
 
 
番組スタッフが仲良しだったから
 
ちょっと寂しいな(^-^)
 
 
でも狭い業界だからこそ
 
きっとまた必ずご一緒できることでしょう
 
だから、そのためにも
 
良い仕事を目指し続けること
 
が大切なんですよね
 
 
きっとまた会えるからo(^-^)o
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110921_163141.jpg
 
「NEXT BREAK」のみ来週のナレーションが最終日なので
 
きちんと終わらせたいと思います!
 
 
東京は暴風域を抜けたみたいですが
 
北部の方々は十分気をつけて下さい。
 
 
 
All In Joy